BONX ウェアラブルトランシーバー



「BONX」はBIKEライド中でも複数の仲間とスムーズにコミュニケーションを取ることが出来るウェアラブルトランシーバーです。 専用スマートフォンアプリと接続されたBluetoothイヤフォン(片耳)によって、スマホ単体でも従来のトランシーバーでもあり得なかったグループ通話を実現しています。 BONXはスマートフォンのデータ通信を使って、インターネット経由で音声をやりとりするため、お互いの距離は関係なく、同時通話が可能で、混信の心配もありません。 操作も簡単で免許も不要。どのような瞬間でも、まるで隣にいるかのように仲間と会話ができるという全く新しい体験を、誰もが簡単にできるのです。今大変な人気で品薄な状態です。


通信はあなたの声を検知して自動制御されるため、話したいときに毎回ボタンを押すストレスから解放されます。また、話しているときしか通信しないため、バッテリーや通信量は節約。電波が弱くなっても切断されず、遅延をなるべく抑えて快適に話し続けることができます。 さらに、話していないときの雑音は完全にカットされる上、ソフトウェア的・ハードウェア的な処理により風切り音も低減することにも成功。騒音環境でもクリアな音声で会話できます。

こちらは2台セットのパッケージ。


何時もの ライドが とってもハッピー なライドに変わります、さあ仲間を集めましょう。

color : black,pink,green,white.

price : \ ¥15,800、2個入りパッケージ ¥29,800(税別)。