【期間限定】プロジェクトワンにデゲンコルブ選手をモチーフにした”Chasin’ Aces”が登場


こんにちは、ディオスです!

先日解禁となった新しいプロジェクトワンの詳細になります。


トレックのカスタムバイクプログラム『Project One(プロジェクトワン)』に、Trek-Segafredoに所属するジョン・デゲンコルブ選手をモチーフにしたスペシャルデザイン“Chasin’ Aces”が登場いたしました!

このテーマは、マットブラックを基調とし、ジョンが愛するカフェレーサー・モーターサイクルにひらめきを得たストライプがフレームを縁取ります。色はフォークとチェーンステーの内側では赤へと変わり、シルバーがワンポイントとして、この限定デザインを輝かせます。既にデゲンコルブ選手はこのバイクでシーズンをスタートしており、チャレンジ・マヨルカでの2勝もこのバイクでもたらされたものです。

現在開催している、『2万円キャッシュバック!プロジェクトワンキャンペーン』と併せてご検討ください!

※このペイントは7月頃までの限定された期間のみの販売となる予定です。




大切なことなのでもう一度書きます!

このペイントは7月頃までの限定された期間のみの販売となる予定です。

気になる方はお店までお問い合わせ下さい(^^)

プロジェクトワンのページから見れます。お試しくださいm(_ _)m

そして、期間限定ではないプロジェクトワンカラーにも新しい塗装が加わりました♪


ドマーネ(フルフェード)

■Full Fade (フルフェード) Full Fade は、フレーム全体を2つのカラーのグラデーションで彩ります。派手に行くか、静かな深みを表現するかはあなた次第。このペイントテーマのためだけに用意された13パターンのカラーの組み合わせから選ぶことができます。 ・アップチャージ額:5万6000円 ・対象モデル:全てのProject Oneバイク


エモンダ(ブレイクアウェイ)

■Break Away(ブレイクアウェイ) Break Away とは集団から圧倒的な速さで飛び出すこと。ダウンチューブのトレックロゴを通りながら、2つのカラーでフレームを塗り分けます。自分だけの個性を膨大な色の組み合わせから選ぶことができます。 ・アップチャージ額:11万2000円 ・対象モデル:Émonda SLR


↑新しいタブでプロジェクトワンのサイトに繋がります。

ご来店の際、お客さまが仕様変更した用紙をプリントアウトしてご持参頂けるとお話がスムーズです。※ご自宅にプリンターなどがない場合は店舗でも入力可能です。

商品についてのご質問などはお気軽にお尋ね下さい。

お陰様で創業82年になりました!東村山市内にスポーツ自転車をメインとしたお店を営業してます。

本格アスリートの方が乗る自転車からお買い物用自転車まで分け隔てなく作業させて頂きます。

他店購入の自転車でもお気軽にご来店下さい!!

ディオス本店

東京都東村山市富士見町3-13-17

TEL 042-391-3941

ディオス久米川店

東京都東村山市栄町1-24-28

TEL 042-207-8050

#trek #トレック #マドン #エモンダ #プロジェクトワン #madone #emonda